サービス・サポート

ロボットサービスの効率を最大限に高めるために、様々なサービスを提供しています

SERVICES

私たちのサポート

ロボット /アクセサリー 修理

ロボットや充電用アクセサリーを現場で修理する必要がある場合、経験豊富なテクニカルエンジニアが迅速に対応します。 お客様とお約束した時間と場所に到着し、現地の規制や安全基準を厳守して修理作業を行います。

}

24時間修理

専門のカスタマーサービススタッフが24時間体制でサービスを提供し、お客様のサービスリクエストに迅速に対応するとともに、オペレーション&メンテナンス、テクニカルサポート、R&Dと連携してお客様をサポートします。

リモートテクニカルサポート

お客様のシステムに予期せぬ事態や緊急事態が発生した場合、当社のテクニカルサポートエンジニアが、信頼性の高いネットワーク接続を介して遠隔地から迅速に障害を特定し、システムの中断を最小限に抑えるソリューションを提供します。

無料トレーニング

私たちは、お客様のスタッフがロボットの使い方をすぐにマスターし、基本的な問題解決能力を身につけることができるよう、充実したトレーニングコースを設定しています。

カスタマー・エクスペリエンスの向上

お客様の経験をもとに、サービスの計画、提供、測定、分析、改善の完全な閉ループプロセスを確立し、お客様の声に注意深く耳を傾け、効果的な行動をとっています。